イベントのご来店ありがとうございました

イベントのご来店ありがとうございました

横浜・川崎のお花屋さん【…andflower】さんで

ショップイベント“Pottery and Flower”を開きました。

気温は35度を記録する猛暑日。

そのような天気の中ご来店いただいた皆さま、

本当に本当に、ありがとうございました。

 

様子のご紹介です!

暑いけど、空の色が爽快です。(…andflowerさん正面)

茨城県で作陶される比呂さんの、花器と盆栽鉢です。

今回はいつも以上に、陶器と植物の組み合わせをお楽しみいただけるようにと、大きさ・色を豊富にご用意しました。

とにかくもう、素晴らしい作品たちです。

差し込む光の強さが伝わってくるような一枚。

この光のパワーが、いつもとひと味違う美しさとなっていました。

何気ない一枚も、かわいい。。。比呂さんのCubeシリーズ。

Tall サイズのホワイトです。

入口には、花手水のような美しいアレンジメントを飾っていただきました。

涼やかで、美しい・・・

…andflowerさんの、お客様への心くばりと

お花を楽しむアイデアが素敵だなあと

いつも思います。

お店の目の前、矢上川。

東急線の電車と夕焼けの始まりの色がとても綺麗でした。

また素敵な作品をご紹介できるよう、引き続き頑張ります!

 

ご来店いただいたお客様、イイネくださった皆様、

無人古着・古本ステルナ横浜日吉様、…andflower様、

素敵な作品をお譲りいただいている作家の皆様、

ありがとうございました。

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.