ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました

10月15 日・16日はポップアップイベントでした。

会場:【…and flower】さん(川崎市中原区)

共同企画:無人古着・古本【ステルナ横浜日吉】さん

 ———————————————————

良いものをながく -古着・器・植物-

———————————————————

 写真は fujinory さんが撮ってくださいました。

Instagram:  https://www.instagram.com/fujinory

ありがとうございます!

 

思い出がたくさんできたので、書き残しておこうと思います。

ブログだし・・・

 

●ご縁に感謝します●

普段は手作り陶器にあまり縁がなかったけど、今回偶然気になるご飯茶碗を見つけてくださったお客さま。

普段はお花や器を見にご来店されていたけど、今回は古着屋さんでお気に入りを見つけてくださったお客さま。

「昨日見たこれが気になって」と翌日もお立ち寄りいただいたお客さま。

イベントにぎりぎり間に合うように納品してくれた、滋賀の作家「岡安まりな」さん。

そして、その届きたてのカップで早速ラテアートを作ってくださったお客さま。

「先日買ったうつわ、楽しく使ってますよ〜」と笑顔でお話してくれたお客さま。

陶器好きのお祖父さまを思い出しながら、ひと目惚れのうつわを見つけてくれたお客さま。

目指せ100人!の応援で駆けつけてくれたお客さま。

フライヤー告知にご協力してくれたお店の皆さま。

SNSでイベントの様子を素敵にシェアしてくださった皆さま。

足を運んでくれた全ての皆さま。

SNSを見て イイネしてくださった皆さま。

 

皆様のおかげで初の試みのイベント、大盛況となりました。

ありがとうございました。

今後も、お楽しみいただけるよう頑張っていきます。

 

●ご紹介●

会場:「…and flower」川崎市中原区木月4-32-18

https://shop.andflower.jp/

共同企画:無人古着・古本「ステルナ横浜日吉」横浜市港北区日吉1-8-5

https://www.instagram.com/secondhand_sterna_hiyoshi/

またお会いしましょう

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。