御礼:「大きな器展」東京深大寺

御礼:「大きな器展」東京深大寺

5月21日から28日まで

初の企画展「大きな器展」を行いました。

6日間の会期を無事に終えることができました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

皆さまの応援とうつわの力で

新しい取り組みを形にすることができました。

重ねて御礼申し上げます。

 

毎月テーマを決めて器をご紹介していく企画の初回。

テーマは「大きな器」です。

 

大きなやきものは、見ているだけでも

力が湧いてくるような感じがします。

 

はじめましての企画なので、

お越しいただいた皆さまに器パワーを

お届けできてたらいいな と思ってディスプレイしました。

会場内の植物は

clarity floral studio 代表でフローラルデザイナーの

古家 薫さんがこの日のためにデコレーションしてくださいました。

4月のコラボレーションイベントに続き、

今回も陶器と植物の調和した心地良い空間になりました。

 

今回の大きな器たちは、追ってオンラインショップでも

掲載予定です。ぜひご覧くださいませ。

 

 - - -

次回は6月・7月に

「夏ごはんのうつわ展」にしたいと思います。

場所は今回と同じ、clarity floral studio

(東京都調布市深大寺元町3-35-38

詳細はあらためてお知らせします。

- - - 

 

(ひとりごと)

深大寺の町には、観光客の方も多くいらっしゃって

1組目のお客様は英語をお話しの外国人の方でした。

 

学生時代はあんなに英会話が苦手だったのに

お客様を目の前にすると、何か話したい!

という気持ちがみなぎったりして

でも当然言葉は出てこず、単語の羅列で終わりました・・・

過去の自分に喝です。

 

そのような出会いを大切に

ここでも少しずつ英語を交えて

情報を発信していきたいと思います。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。